風俗はホントに枯渇している店舗もありますから失敗しないよう私の体験談を読んでから行かれてください。

  • なぜかイライラしすぎているデリヘル嬢

    先日久しぶりにデリヘルで遊んだのですが最悪な体験をしました。風俗嬢はしばらく経っても来る事がなく店に問い合わせたのですが連絡がつか無いという事で待ちぼうけを食らわせられました。

    店を出てから(もしくは待機場から)ホテルに着くまでどれだけ距離があるのか分かりませんがずいぶん前に出たと言われました。あと10分しても来なかったら違う子をよこすとの事だったのですがその5分後くらいに来ました。携帯の電池が無くなったとかでえらい不機嫌でずっとイライラしていました。遅れてきてごめんなさいも何もなくため息を連発したり舌打ちをしたりと最悪でした。プレイも何もしようとはせず手コキもフェラもかなり手抜きで問題外でした。「もういいよ」と言って帰ってもらったのですが、詫びる様子もなくそそくさと帰って行きました。

    店にクレームをあげたのですが、「すいません」とは言うものの返金や違う女の子をよこすという対応はありませんでした。

  • 女装させてくれるデリヘル店の

    結構値が張るのですが、デリヘル店によっては女装させてくれる店があります。わたしは女装をさせられて女の子に犯されたりレズプレイをするのが好きなためたまにその店で遊びます。先日遊んだ子は化粧がめちゃくちゃうまく、女装させてもらったらそこそこレベルまでいく事が出来ました。

    風俗嬢は「かわいい」と言って女の子扱いしてくれました。その上で「女の子なのになんでこここんなにおっきいのかなぁ」と言って後ろから手を伸ばす形でしごいてくれました。さらに「女の子なんだからこれで気持ち良くならなきゃね」と言ってディルドを用意してコンドームを装着し、わたしの穴るをほぐしたあとにそれを勢い良く突っ込みました。いきなり激痛が走ったのですがそのあとは徐々にアナルがほぐれ快感に変わって行きました。「もっと犯してください」といったり「アナル最高です」と言わされました。

    だんだん自分は女なんだと思うようになり「可愛い子」とか言われると嬉しくなってしまいます。女装にはまる人の気持ちがわかるようになりますよ。

  • デリヘル嬢の究極のフェラ

    わたしは今まで彼女にフェラでいかされた事があるのですがその際いつも手コキに口を添えら得るだけのいわゆる「手コキの延長という形でしかありませんでした。しかし先日デリヘル嬢はさすがプロといった感じでした。

    と言うのもフェラがメインで手は添えるだけという感じなのです。それでいて裏スジを丁寧に舐められたり、カリを集中的に刺激されたりと強弱のつけ方が抜群にうまかったです。わたしは早漏ではないのですが開始10分くらいであっさりいかされてしまいました。その後しばらく話していたのですがその風俗嬢は話している間にもあそこを軽く触ったり、わたしの手を取ってじぶんのあそこを触らせたりと常に刺激を与えられていました。しばらくキスをしていたらいきなり布団に潜り込んできて布団の中でフェラを開始しました。

    それがまたエロくさらに気持ちよすぎのためすぐ出そうになったため頭をつかんで静止させようとしたのですが強引にしゃぶり続けられあっさりいってしまいました。初めてフェラの気持ちよさを知った気がします。